2010年03月31日

☆MY BIRTHDAY☆

もぅとうとう29歳になっちゃいました でも#JIS2D22#いくつになってもお祝いしてもうのは嬉しいぃっ サプライズのお手紙と手作りのプレゼントありがとう それから公園で広ってきてくれたカワイイの花びらも 幸せだなぁ〜



Posted by りょう at 14:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう

お誕生日のお祝いは毎年違った喜びが有りますね
Posted by 桜 at 2010年03月31日 15:47
あっ!! もぅ、日付が変わってしまったけど・・・
おめでとうございます。

幸せいっぱいのプレゼントですネ!
Posted by sugasuga at 2010年04月01日 00:33
桜さん ありがとう もう歳はとりたくないですね
Posted by りょう at 2010年04月01日 11:29
sugaさん ありがとう いっぱい食べてまたなってます
Posted by りょう at 2010年04月01日 11:31
一つ年取れば、その分思い出も増えるよ
悪い事ばかりではないよ
Posted by 桜 at 2010年04月01日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。