2009年12月06日

カールじいさん

観てきますぅ きっと泣くわぁ〜楽しみ楽しみ



Posted by りょう at 14:37│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして

私も観たいんです~

うらやましいです
Posted by ラップ at 2009年12月06日 17:16
ラップさんありがとう 良かったですょ~ 最初で感動しましたょ
Posted by りょう at 2009年12月06日 18:13
はじめまして
もぅ見に行ってきたんですかぁ羨ましい〜!私も9日に見に行く予定です
楽しみです
Posted by ちゃき at 2009年12月06日 22:18
ちゃきさまありがとうございます 子供さんがおられる方は是非一緒に観てもらいたい映画です
Posted by りょう at 2009年12月07日 15:23
わたしも観て来ましたよ☆
よかったですよね〜(*´∇`)
もう1回観たいです(●´mn`)
次は吹き替えで〜☆
Posted by takeA at 2009年12月09日 16:27
takeAさん
私もまた見にいきたいと思いました~それくらい心温まる映画でしたョネ
Posted by りょう at 2009年12月10日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。